2008-08-02

UNIQLOCK




おしゃれでおもしろいHPを探しに、ウニクロのHPに飛んでみた。

というのも二か月前にカンヌ国際広告祭の
チタニウム部門、インタラクティブ部門でグランプリを
受賞したという記事を読んだからで。

HPもHPだけど、
この上にあるダンス時計はそのまんまブログパーツとして使えます。
大人気だそうで!

このリズム楽しい~。(※サウンドON推奨)

けど、グランプリするほどなんだ?
という疑問は若干、、、

ユニクロはこの次に中村勇吾さんを起用して
UTLOOP
(色んなウニクロTシャツを着た色んな国籍の方がahとかpekekonとかwaaaaとかフラッシュされるやつ)
を作成しているのをNHK「プロフェッショナル」で見たけど、
売ってるものがシンプルだから
こういうことがやりやすいのかもと思った。 

GAPより格下げされているUNIQLOですが、
私はUNIQLOで買い物するのが得意ですよ(笑)

★★★☆☆
- - - - -
UNIQLOCK
制作者:田中耕一郎(株式会社Procjector)

0 件のコメント:

コメントを投稿