2008-08-18

三番瀬

Sambanse
散歩欲が沸き上がってきたので、三番瀬に行ってみた。
集合は7:30。
慣れたものですよw

ひたすら海沿い。
残念ながら砂浜ではないのだけど、
テトラポットも悪くないです。

途中カモや、飛び跳ねる魚(not トビウオ)など自然にふれつつ。
朝の死ぬほどきらめいてる海面だけを見て歩く。
近況など話しつつ、
将来の話についても話が弾む(朝からw)

重い話題も軽く話せるのが散歩のいいとこです。

散歩の途中でうすあわせ・パウンドケーキ・ラスクなど
楽しげなおやつを食べて休憩。
最終的に芝生が延々と広がる海辺の公園で語らったりスキップしたりします。
ほんとだよ!(ダレ)

平日の朝は誰もいないので海と公園は私たちのものなのよ!(ダレ)

最高です。
行く時はみんな起きてなかったくらいなのに
帰るとみんな活動しはじめてるところが自由人を感じます!w

歩いた後の朝食はうまいです。
ありがちですが、生きてる感じです。
すでにカロリーは摂取済みだけどww

でも8月の日差しは7時でも半端ないので、
そう何度もはできません。。。


★★★☆☆
- - - - -
三番瀬
晴れ
2008/8/18
7:30~9:30

0 件のコメント:

コメントを投稿