2008-08-19

esper.

パーマをかけなおすために、表参道に行ってみた。

結論から言うと、
親には「鳥の巣」と揶揄され、
バイト先①の大学1年からは「髪、大丈夫ですか?」と聞かれ、
バイト先②の社員さんからは開口一番「え、それ成功なの?失敗なの?」って聞かれました。

女子からの評価はまぁまぁ良好なので良しとします。
好みが出るなぁ。。。

さて、私が5年行ってる美容院をさらすのは
恥ずかしいのですが、
建物が好きなのでこれもデザインかなーと思いまして
拾いました(・∀・)ノ

数年前に一軒家を改装してサロンにして、
隠れ家的(この言葉もはや死語?)ですごしやすい。
いい風が吹くって感じの構造です。

あまりいい写真が見つからなくて残念だけど、
絶対に簡単には見つけられない感じなのでまた写真載せようと思います。

あたしなどではいいモデルにならないけど、
カットも好き!
いろいろなV.I.P.も毎度来てらっしゃいます。

さて明日からはまた活動的に動きますよー。

★★★☆☆
- - - - -
esper.
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-11  
03-5772-3900
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿