2008-08-08

北京オリンピック開会式

"Beijing Olympic 2008 Opening Ceremony"
べいじんオリンピックが開会式だというので、数分見てみた。
(あきらかにネタ切れ)

この写真のシーンについて言及したいわけじゃなくて
会場で巻物のように映像を映し出していた画面がすごくて、
ほんと布みたいだったからDNPかなーとか思ってたけど
ここは中国なのよね。わからん。

あの大きさだと300憶くらいですかしら。
もっとあれをとりあげてくれ。

ついでにすごい人数が背負ってるいちまいの絨毯の上で
女の人がダンスしてるのはなんか迫力あった。

人数以外に何があるって国民に揶揄されるほどの開会式でございまんた。

追伸...あきらかに嘘だと思われる視聴率90%という数字。
いくら母数が少なくてもおかしいでしょ!

★★☆☆☆
- - - - -
北京オリンピック開会式
2008/08/08 pm8:08~

0 件のコメント:

コメントを投稿