2008-08-29

鬼ごっこ@本郷キャンパス

Tag at Univ. of Tokyo


誘われたので、東大に行ってみた。
最初聞いてたのは、「ケイドロ@本郷キャンパス」だったので、
私はテンション高めに「行く行くー!」とか言ってたのですが、
行ってみたらばドタキャン10人で6人しか集まらなくて
鬼ごっこになったらしい。
まぁ豪雨予報だったからしょうがないかも。
あたしも10人誘って1人しかいなかったからな~。賛同してくれたのが。

実際はケイドロやりたい私たちの念が通じたのか
晴天も晴天でした。

一時間やって本郷キャンパスのちょうどいい広さで遊べました。
それなりに道の広さがあるからぶつからないし、
単なる通行人もみんな鬼に見えてしまう疑心暗"鬼"度マックス!!
それもそのはず、全員ほぼ初対面の中参加したのでした。
その状況もウケました!!

逃げてる時も後ろをちらちら振り返り、
こんなにも挙動不審になったのは久し振り。

まぁ結構あっさり終わっちゃったので、
いつかはケイドロがしたいな、と。

終わった後は根津の銭湯へ。
原始すぎる銭湯に本物の醍醐味を知る…!!

夕空をかけていく初秋の風がさわやかに髪を乾かすのでした。
今回の気持ちいいポイントはここでした。

追記…新調したスニーカーで靴ずれがおそろしいことになっとる。

★★★☆☆
- - - - -
鬼ごっこ
本郷キャンパス
2008/08/29 15:00~16:00
晴れ 30℃

山の湯
文京区根津1-22-17
木曜休業
15:30~24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿