2008-08-27

新宿→初台

From Shinjuku to Hatsudai
※写真は後日

バイトが予定外に早く終ったので、ICCまで歩いてみた。

・新宿西口
東口に比べてあっさりしてます。
日曜だったのでひっそりもしてます。

写真はたぶん、都庁。
めちゃめちゃ雲にかこまれてます。

・文化服装学院
写真は文化女子大かもしれませんが。
ほんと近代的なビルディングやった。
でも一部ダサいブティックみたいだったけど。。。

そしてこのハウステンボスにありそうな銅像はなんなんだろう。

・いい感じの寺

この標語。
寺っぽくなくていいな。

・代々木公園横
ていうか高速高架下。
ここに素人歓迎!なコスプレショップがあるのに、写真撮り忘れた!!!
コスプレといってもあくまで秋葉的な感じではなく、
文化祭とかで着そうな、
ハンズで売っている商品のよりディープなところという感じ。
ぜひ留学生とかと一緒に入ってみたいんだけど!!

・NTT東日本

もう初台まで来てしまった!
「インフラってやっぱ就職先としていいよねー、絶対楽だぜ」って話をバイト先でしてたのだけど、
毎日2時までオフィス、
宴会芸を強要されるという一社員の話を聞いて
考えを改めました。

・オペラシティ到着

オペラシティはしっかりした劇場とか入ってるんだから
もう少し飲食店のレベルをあげれるのではないかと。




まぁ散歩という割には短かすぎでした。
殺風景で面白くないしね。
今度は初台の商店街を探検したいです。

★★☆☆☆
- - - - -
新宿→初台
8月24日 14:00-14:30
小雨 27℃
1.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿