2008-08-12

ガーデンシアターカフェ

"Garden Theater Cafe"
ガーデンシアターカフェを見に、六本木ミッドタウンに行ってみた。

んもう最高!!!!!!!
傾斜が激しそうだったから、
1500円を払ってウッドチェアゾーンにしたのだけど、
どっちでもよかった!
ウッドチェアゾーンでなければ、
芝生にシートをひいたり、
500円でクッションを借りたりするんだけど、
それはそれでピクニックみたいでよかったかも。

何がよかったって風が!!!
もう爽やか以外の何でもない。

17時半に行って陽が暮れるのを感じながら、
ビールを飲んで本を読む。最高!!!!!
ほんとに自分がリッチになったか、天国にいるかって感じでした。
これは夏だけの特権ですね。

映画は19時半から。
それまでおしゃべりしたり、ブース内のごはんを食べたりして十分満喫できました。


「君がいた夏」っていうジョディ・フォスターの映画を見たんだけど、
マジで笑っちゃうくらい駄作!!!


君がいた夏
君がいた夏
ジョディ・フォスター, マーク・ハーモン, ウィル・オールディス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2000-02-11
売り上げランキング : 21681
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確かにウッドチェアゾーン以外は無料で見られるから
昔の映画じゃないといけないのはわかるけど、
これはないです!!!
全体的に男の妄想的なものが充満していて!!
笑っちゃうわ!!

これは気まずいね。。。

それでも雰囲気だけでこれは行く価値がある!!!!!!!!!!!
今年初で、たぶん来年からは人気も高くなるから
今年中にチェックすることをお勧めします。

改善したほうがいい点は以下。

・いい映画が多いので三日ずつと言わずに1映画1週間でいいんじゃないかしら。
・スクリーンがもう一回り大きくてもいい。まぁ現状でもいいんだけどさ。
・持ち込みをありにしてほしい!!
フードとドリンクはブース内で売ってるものに限るんだけど、種類が少ない。。。
せめて隣で売っている21_21 designカフェのワゴンで売ってるものくらい許してくれ。。。
スタバすらだめで辛かった。
・屋台がスクリーンの右手前にあるから始まったら明かりがうざい。
・Ecoキャンペーンの割に、食器が紙&プラスチック。
どこがEco?!?!しかも風で飛ぶ。
・ウッドチェアはペアシートなんだけど、始まっちゃうと間にある机がなかったらもう少し席が近いのにと思った。
だから机が後ろにできたらいいのにな。
・ミッドタウンのどこかのイタリアンから生歌が聞こえてくるw
すごいのだけど邪魔w
・始まると寒い!!!!
夏とはいえ、夜は風が冷たい!!
これはブランケットを用意してもらうか長そでをこちらが持っていくべき。
肌が出てるとほんと寒い!
・スタッフが気が利かないw


終わった後で「何かご感想・ご要望はございませんか」って一シートずつ聞いてくれるので
以上のほん~の一部を伝えさせて頂きましたw

これだけ書いたけど全部差し引いてもそれでもよかった。

夏のイベントとして流行ると思う。
「MIDTOWN♥SUMMER」マーケティングに成功。

★★★★☆
- - - - -
ガーデンシアターカフェ
六本木ミッドタウン 芝生広場
~2008/08/24
毎晩日没後~
シアターゾーン(1500円)/ラウンジゾーン(0~500円)/カフェゾーン(無料)
東京ミッドタウンコールセンター
03-3475-3100 (10:00~21:00)

2 件のコメント:

  1. 駄作だったんだwwww
    いいなー行きたかったなぁ映画。。

    返信削除
  2. うん、男の妄想!!って感じの映画だったよ。
    たぶんスタンド・バイ・ミーが正解w

    来年は行きましょ~☆

    返信削除