2008-09-23

スカイ・アクアリウム II with ペリエ・カフェ

"Sky Aquarium II with Perrier Cafe"
予定がうまく立てられず、
時間が余ってしまったので、
空中水族館を見に六本木ヒルズに行ってみた。

終了間近、祝日、狙い通りの18時とかに見に行ったがために、
カップルだらけでしたー。
一緒にいった方々が紛れて迷子になるのではといった混み具合。
それが楽しかったけどw

ポスターにあったような天空に浮かぶ感じの水槽は一瞬でしたけど、
日本画を意識した水槽ゾーンはきれいでした。
ライティングもよろしかった。
でも水槽が薄くて金魚は苦しくないのかばかり気になっちゃってさ。

最後に地球儀の形の水槽があって、
中から水が出てくるんだけど、
あふれた先にやはりお亡くなりになった魚たちもいて
あぁー。。。
と思わずにはおられんかった。。。
最後にね、現実を見さされましたよ。

でもまぁ美術館とシティビューと一緒になってると考えれば
お安くてロマンチックだったかなぁ。
スカイデッキに行かなかったことをちょっと後悔。


★★★☆☆
- - - - -
スカイ・アクアリウム II with ペリエ・カフェ
2007年07月13日(金)~09月30日(日) 
※終了してます
六本木ヒルズ 森タワー シティビュー
一般 ¥2,000、学生(高校・大学生)¥1,500、子供(4歳以上-中学生)¥700

0 件のコメント:

コメントを投稿