2008-09-10

ピクニック

Picnic
学生最後の夏休みにピクニックに行ってみた。
テーマは「理想のピクニック」。

まず、最寄り駅で待ち合わせて、
海に向かって歩いたのだけど、
理想を追求しすぎた結果、
友達と私は超大荷物ww

でもピクニックバスケットとかははずさない!

途中、バケットを買って、
バトミントンを買って、
1kmくらいを歩く。




歩く。



歩く。



すでにへとへとな午後2時。
しかも友達が麦わら帽子をどこかに落とすという
なんとも素敵なハプニングも!

なんとかしてついた先には、
海が広がる芝生の公園へ。
ここほんっとなんにもないのね。
でもこの何にもなさには何物も換えられないと思うのね。



日差しはまだ強いけど、
この空気気持ちいい!
伝えられないこの皮膚感覚?
クオリアというのでしょう。

ほら、すてきでしょ?(あくまで押し付けw)


ペリエ重すぎた。。。
でもペリエとレモンのハチミツ漬けでレモネード作ったら
疲れもふっとんだー!
サンドはその場で作って、
ケーキとか果物とかおいしすぎた。


あったかい紅茶も水筒に入れて。
食器もプラスチックじゃなくて陶器とグラス。
こだわります!!(しつこい)
最後は西日が差してきて、
夕焼け見ながらだらだらすごしました。


この自由人的な生き方、
かなり気に入りました。
冬はココアとマシュマロを持って寒い中やりたいなと思ってます。





反省としては、今度からは
軽装で行こうと。
今度からは無理せず
ブランケットだけ持っていけばいいようにしようと。
はい。要するに重過ぎたって話w
でもとにかくオススメです。ピクニック。
疲れが癒えるよ。
本格的にやらなければ家にあるものでできるし。
思い立ったらピクニック。


★★★★★
- - - - -
ピクニック
2008年9月10日 pm 14:00 ~ pm 17:oo
27℃ 晴れ

4 件のコメント:

  1. すごーい!女子の夢かなえたね!
    わたしもやってみたいです。

    返信削除
  2. 叶えましたよ~:)

    でもまきこちゃんはやろうと思えば
    キャンパスでできてしまいそうな。。。
    カモったりとかあたしとしてはあこがれです。

    返信削除
  3. 確かに毎日がピクニックなエブリデイキャンパスライフです。
    良かったら遊びに来てくださいカモりましょう。

    返信削除
  4. 最近、湘南台仲間が増えましたので
    是非行きたいな。平日。

    エセ在校生だけど、カモります!

    返信削除