2008-09-26

サプライズさん

Surprising Party


友達のバースデーパーティをした。
3ヶ月遅れでw

実際はサプライズに失敗したわけだけど、
こういうことをするのもだんだん減っていくのだなぁと思うと
さみしくなったわ。

あーサプライズって計画練るのが楽しいのよね。
前に初対面の友達同士でお食事会をした時に、
「相手を驚かせたいタイプ」か
「驚かされたいタイプ」か
という話になって、
半々に分かれたのですが、
どう考えても驚かせるときのわくわく感って自分で高めていけるから
楽しいと思うんだけどなー。

でも相手を喜ばせたい!
っていう思いは時に痛い子になってしまうので、
要注意だな。

ちなみにサプライズは成功したら、
相手が全裸で悲鳴をあげるはずでしたww

あー、またやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿