2008-09-06

ディズニー・モバイル

"Disney Mobile"
Disney Mobileの新作モニターの仕事に行ってきた。

ぶっちゃけほんといらねー!派の私ですが、
「アドレス、@disneyになるんだよー、超した~~い!!」
ってバカな友達に言われれば
つい頷いてしまいます。
それは欲しいかには関係ないですね。はい。

そんなに待ちうけ画面がディズニーでうれしいか?
よくわかりません。

でもプロジェクトが続いてるので
売れているのでしょう。

あまり仕事の内容は言えませんが、
ソフトバンクもどれも五十歩百歩な特典で
がんばって人を寄せ付けようとしてるんだなーと思いました。
お疲れ様です。

それにしても
周りの女子と意見が違いすぎて
モニターとして役割を果たせたのか。。。


帰り道はヒラリー・ダフの曲で頭がいっぱいになりました。

追記...Disney MobileのOfficial Webを探していて思ったんだけど、
ここはSoftbankのHP内にあるのではなく、
Disney.jpの管理下にある。
携帯だろうが、あくまでSoftbankに使わせてやってる!
って声が聞こえそうです。
ライセンスってでっかいね。。。

★☆☆☆☆
- - - - - -
Disney Mobile DM002SH
Softbank

0 件のコメント:

コメントを投稿