2008-07-29

授業のプリントから…

授業に出てみた。

最近夏季集中講義が詰まってるので
なかなか忙しくて美術館などに行けてません
(あまり筆者のバックグラウンドのよく分からない日記ですが
普段は国際交流を専攻してます)

なのでブログに書くネタもなく
これありなのかしらと思っていた
テレビネタもそろそろ尽きてしまったので
授業中に描いた絵をさらします。

普段えらそうなこといってんじゃねえよって
怒られること覚悟です。

ふせいんです。


ぶっしゅです。

じょんいるです。

さるこじです。


さるこじがむしろべじーたに似ていると言われたのでべじーたしてみました。


国際政治の授業だったので外国籍が多めです。


全体的に似てなかったにもかかわらずもりあがった、
夏の日~♪(ハナレグミ)

やっぱひどいな。
ネタ切れの日は素直に何も書かないほうがいいかな。

ううむ、なんか見に行きたいぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿