2008-07-28

太陽と海の教室

「太陽と海の教室」を見るために、月9に家にいてみた。

ほんとひどい!このドラマ!脚本演出!

チェンジでひどいひどい言ってた私たちですが、
月9があれだったらチェンジが続いた方がまだましです。
ザ・織田裕二ドラマ!!
織田裕二は俳優辞めたらいいと思う。
それか踊る大捜査線だけ出てたらいいと思う。
(それも奴が崩壊させてるわけだけど)
今更GTOのマネとか古いんだよ!!
今クール学園物がまた3つくらいあるわけだけど
きっとワースト!
きっと視聴率もワースト!
そして打ち切りになっちゃえばいい!

なぜ2週も見たかと言うと岡田将生を見るためでして
毎週必ず彼が出るわけじゃないんだけど、
チラッと見るだけでもそれはもう王子級にかっこよす。

知らない人は見てみよう。

これ





これ












これも女の子みたい。












天然コケッコーにも出てました。










ってか3コも下にわいきゃい言う22才にはなるまいと思っていたのに…(ちょと嘘)

とりあえず私オススメの岡田将生をチェックするためだけに10分だけ見るって言うのはどうでしょう。

★★☆☆☆
(岡田将生のかっこよさだけで星を獲得)
- - - - -
ドラマ「太陽と海の教室
フジテレビ 7/21スタート 月曜21:00~
出演 織田裕二 北川景子 岡田将生

2 件のコメント:

  1. 岡田将生っていうんだ!
    かわいいね。
    織田さんはテレビ出てこなくていいです。歌も司会も全体的にNGです。

    そんな初コメント・・・

    返信削除
  2. 初コメントありがとうございます。
    どきどきです。

    織田さん、司会…
    あー陸上とかそうですよね!
    痛々しくて選手に罪はないのに
    番組を変えてしまう…。
    同じようにスケートの国文太一にもいたく腹立たしいです。

    返信削除