2008-07-15

ウィンブルドン

ウィンブルドンウィンブルドン
キルスティン・ダンスト

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-08-26
売り上げランキング : 19733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7月の第2週はウィンブルドンの余韻醒めやらず、上記の映画を借りにTSUTAYAに行ってみた。

久々に見た駄作!
他にもひどい映画はあるけど、ウィンブルドンを期待しちゃっただけにがっかり。

世界119位が全英制覇?!
それはいいけどそこに至るまでのドラマがない。
テニスプレイヤー同士のラブ?!
だけど何にまず惹かれたのかよく分かんない。
見終わった結論では体ということですが、よろしいか。
体なら体でいいんだけどそこをキレイごとで描くからなんかなーと思っちゃうんです。
ロマンス♪とか言うのを求めてる子にはめちゃめちゃよろしいかと思います。

ちなみに主役のピーターかっこいいなぁと思ってたらキス★キス★バン★バンのひとだった。
ああいう一見陰薄い顔が好き。俳優なら。


追記…こんな駄作をミスって延滞しちゃったー ダメ子

追記2…え、なんかいろんなレビューサイトで意外に平均点が高いんだけど???どこがいいの?
よくわかりません。みなさまには面白く感じるかも。

★☆☆☆☆
- - - - -
映画「ウィンブルドン」(2005)
99分
監督 リチャード・ロンクレイン
出演 キルティン・ダンスト ポール・ベタニー 

0 件のコメント:

コメントを投稿