2008-07-27

キサラギ


「キサラギ」を見るために、TSUTAYAに寄ってみた。

噂通りちょおおおおお面白い!!
完全に舞台のような室内劇で一場面もの。

ころころころころ変わるんだよー。
最初アイドルの追悼劇って聞いて
意味わかんねーつまんねーって思ってたけど、
面白かった!!
小栗旬とユースケはなんだかなぁと思ってたけど
終わってみればよかったよかった。

よくこんな考えたよなぁって。
何言ってもネタばれになっちゃうんだよなぁ。

「12人の優しい日本人」が好きだったら
絶対好き。
それが好きじゃなくても
もしかしたらこの映画は好きかも知んない。

だけど最後のミキちゃんの顔出しと宍戸錠はいらなかったよね。


★★★★★
- - - - -
映画「キサラギ
108分
監督 佐藤祐市
出演 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 香川照之

0 件のコメント:

コメントを投稿