2008-07-31

デスニャート/death nyate

ぬこを検索しに、youtubeに飛んでみた。

これっっっ、
授業中(しかも講師アシスタント)なのに声を出して笑ってしまいました。

デスノートを知ってる方なら存分に楽しめると思います。

あたしは「計画通り」っていう顔の再現度に感動しました。マジ笑えますw





あと普通のぬこが見たいって方はこちら。




にゃんだこのぬこはーーー!!
 と、思った方は挙手。


★★★★★
- - - - -
youtube「デスニャート
youtube「ぬこぬこマッサージ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー
    たまたま通りかかった者です。

    デスニャートめっちゃ笑かしてもらいました!特に「警察だッ開けろ!」てヤツ。
    ぬこかわいいねー
    あたしもマッサージしてもらいたひ…

    返信削除
  2. こにちわー。
    コメントありがとうございます♪

    きゃわいいですよねー。
    警察だッ、好きです。
    すごいふんばりだもんねー。

    犬派の私もこのぬこには降参~~

    返信削除