2009-03-19

Germany 5 -ロマンチック街道-

Romantic Road


ロマンチック街道を通ってみた。
ツアーのタイトルは「ロマンチック街道8泊10日」でした。
この写真が唯一撮ったロマンチック街道です。
全然分かりませんよねww

え、ここが????!!!!
っていうくらいロマンチック街道は単なる枯れススキで、
イメージとしてはディズニーの美女と野獣の最初のシーン、
じいさんが道を間違えて行っちゃったほうの道って感じです。
沖縄の首里城、札幌の時計台以上のもんです。

本当に撮りどころがなくて、
私達の車内での変顔のが見所だったくらいだ。

と、今調べたら、
ロマンチック街道はフュッセン周辺だけじゃなくて、
ヴェルツブルグとかいうところから
ルクセンブルグとかお城とかの観光地を結んだ
長い道のことを言うんですね。

こうして旅路はスイスに向かうのでした。


追記...この写真Hiromix真似ました。
いや真似てないんだけど。なんかはずかしい。

★★☆☆☆
- - - - -
Romantic Road,
Germany
2009/2/4

0 件のコメント:

コメントを投稿