2008-11-15

Los Angels 8 -Ralphs-

スーパーマーケットのラルフに行きました。
父譲りで旅行に行ったらスーパーに行くのがなんとなく習慣となっております。

洗剤のようなおれんじじゅす。
消費!って感じですね。






陳列の仕方に余裕があるね。
ちょっと高級目らしいラルフ。






これ、アメリカドラマでよく倒すやつ?w







クリスマス商戦ですね。
日本ではあんまり見られないギフトカードいっぱい。
いろんなメーカーからでとります。










スーパーに2時間くらいいたわ。
でも私、ウォルマートとかターゲットみたいな、
安くて大味なスーパーのが楽しくて好きだな。

それにしても、Ralphsからタクシー乗り場までの道が
どんなギャングが現れてもおかしくないくらい割と恐かったね。。。

★★★☆☆
- - - - -
Ralph's in Los Angels
260 S La Brea Ave
Los Angeles, CA 90036

0 件のコメント:

コメントを投稿