2008-11-10

Los Angels 4 -Kodak Theater-

Kodak Theaterに行ってみた。

ほんとのHollywoodはこちらですね。

標識ひとつにも感動を覚えてしまうのはなぜだろう。





Kodak Theaterは毎年アカデミー賞授賞式が行われるところですね。
赤じゅうたんが引かれる階段も歩いてきました。
え、ここ?!っていうくらい衝撃の小ささです。
いやはっきり言ってしょぼいです。
普通にショッピングセンターの中にあります。
階段も狭かったし。
セレブの輝きで会場もすばらしくみえるんですね。
Kodak Theater の入ってるショッピングセンターの前には石畳があって、
有名なActorたちの手形・足形が。

若い子はみんな「Jonny Deppはどこ??」って騒いでたw
サインかわいーー!






我が家のプリンスBrad Pitt。
サインもクールすぎる。
誰か分かんなかったよ!





Marilyn Monroeの手形に触れば
セクシーになれるよとおっちゃんに言われて
調子乗って触る私。
さわらにゃ損損なおばちゃんです!
みんな触りまくってるせいか、彼女の手形だけは黒いんだよw



Hollywood来たーって感じしました。

5ドル払うとエセマリリンと写真が撮れますw

★★☆☆☆
- - - - -
Kodak Theater at hollywood & higlland center
6801 Hollywood Bvld.
Los Angels, CA 90028

0 件のコメント:

コメントを投稿