2008-12-01

君も行ってみないか 12月号

ああもう更新の順序がめちゃめちゃだよ。
意の向くまま更新していきますよ。

東京藝術大学 大学院美術研究科博士審査展

doctoral

※これ早急に行きたい。
藝大の文化祭に行き損ねたことを結構後悔してて。
映像学科ならもっといいんだけど。
ちなみにせんたんまるも行きたい。
名前がかわいい。




「世界のブックデザイン2007-08」展




※結構本気で装丁師になることを夢見てた私。
ブックデザインてこの先食ってけないと思うけど
雑誌イラストレーションとか見るとついチェックしてしまう。
なんだかかわいいんだなー。



色々言う前にピカソ見に行かなきゃ。
リアルに終ってまう。
うわーすんげえ混んでそう げろげろ。
フェルメールもみたいんだけど
バイトしなきゃいけないから無理だろうなー。


ていうか卒論卒論っと。ばかばーか!

卒論執筆から逃げてます。

とにもかくにも卒論終らせないと
振り返り日記もびじゅつ鑑賞もできやしないじゃないのさ!

がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿