2008-12-06

JUNO/ジュノ

JUNO/ジュノJUNO/ジュノ
キミヤ・ドーソン

Warner Music Japan =music= 2008-04-23
売り上げランキング : 40246
おすすめ平均 Amazonで詳しく見る
by G-Tools


話題作「JUNO/ジュノ」を見てみた。

高校生が妊娠する話。
重いテーマのはずなんだけど、
なかなか軽くて、
どっちかっていうとアメリカの養子制度がよく分かった気がする。

ジュノが最初性格が荒みすぎて、
感情移入できなかったけど、
案外優しい子で最後にはよかったなーって思えた。
それほど問題作になる映画でもないのでは。

ストーリーはそれくらいで、
細部が最高に私好みだった!!!!!
まず、ところどころのアートワークがかわいすぎるし、
衣装もかわいくて好きだった。
(ジュノはブサイクな大竹しのぶでかわいくなかったけどw)

何よりも音楽がいい!!!
サントラほしい。

★★★★☆
- - - - -
JUNO/ジュノ
96分
監督 ジェイソン・ライトマン
出演 エレン・ペイジ マイケル・セラ ジェニファー・ガーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿