2008-12-11

What's 'oykot'?


Dan WiedenさんやW+Kの東京ディレクターの方のトークショーに行ってみた。
画像はそのメモである。

Wiedenさん本人もトークショーに参加するって当日の朝に偶然知って、
驚き!!これは行かねばとばかりに友達を誘ったわけです。

会場にはユニクロの柳井正社長も来てたようですね。

前半はW+K東京ってどんなことしてるの?
ってお話を聞いて、
後半はDanさんからW+Kの目指すものってことを聞きました。


ラブリー!!ダンさん!!

色々とジーンと来るものはあったんだけど、
かなりこれだ!と思ったのはひとつだけ。
ひとつあったことが私のこれからの長い人生に
大きく影響を与えたことになるとよいな。
広告業界に行く夢はあきらめたというか
違うなーと思って就職活動前に軌道修正したんだけれど、
そうでなくても夢は大事ですよね。
とかそういうことをメッセージとして受け止めました。

あとは、
"Create a strong and PROVOCATIVE relationship!!!!"
強くて刺激的な関係を創ること。

W+Kの大事な方針。
とっても素敵だね。
私も友達にそういうことを求めるし、お客さんともそういう関係がいいよね。
とはいえW+Kみたいな小さな事務所じゃないと難しそうだけど。。。

なんとも曖昧で奇麗事だけ述べた感想になってしまった!
でも今までのトークショーの中でも大切な経験となりました。

追記...ダンさんのサインw

A4紙にサインねだるってwww

★★★★★
- - - - -
What's 'oykot'?
Dan Wieden/John Jay flew/Sumiko Sato/Hiroshi Yonemura

2008年12月11日
18:30~21:00
ギンザ・グラフィック・ギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿