2008-10-10

パコと魔法の絵本

"Paco and the Magical Book"
どうしても見たかったので、人を誘って六本木に行ってみた。

最高によかったーー♡

導入部分は、
効果音と画面効果の嵐で、
これは入り込めないかもしれない、、、と危惧していたのですが、
結構すぐに虜になってました♡

何よりも
パコがかわいい!!!!!!!!
アヤカ・ウィルソンはほほえみの天才だ。

この映画の成功の7割はパコの笑顔です。

それだけのためにもう一回映画館に行ってもいいぜ。

ストーリーがぶっとびなところも
パコの「大貫~」っていう声としぐさで きゅうーんっとなってしまう。

衣装もカラフルで見てて楽しい。

これだけ書くと女子向け映画のようですが、
ちょっとおまちなさい!!
小ネタの笑いもたくさんよ。
それこそ映画館のイスに身体ねじ込んだ位です。
阿部サダヲばんざいだ。

最後はちょっぴり泣けます。
私は泣きませんでしたけど。

映画館では男泣きもほろろと見受けました。

パコだけじゃなくて、一人一人の登場人物のサイドストーリーも
盛り込んでて
それで100分とは驚いたもんだ。

見ましょう。

追記…公式HP出演者のみなさんのコメントからアヤカ・ウィルソンのコメント。
いつも「ダメ! ダメ! ダメ!」と、スタッフや役者さん達をどなっていたので中島監督のことを「クソじじぃ!だなぁ~」と思ったりもしましたが、出来上がった映画をみたらとってもすばらしくて クソじじぃ!だなんて思ってごめんなさいという気持ちになりました。

クソじじぃ!!

ますますこの子が好きになったのであーる♡

★★★★★
- - - - -
パコと魔法の絵本
105分
監督 中島哲矢
出演 アヤカ・ウィルソン 役所広司 加瀬亮 土屋アンナ 妻夫木聡

0 件のコメント:

コメントを投稿