2008-06-15

CHANEL Cruise Ready-to-wear 2008/9



CHANEL Cruise READY-TO-WEAR 2008/9を見にインターネットに飛んでみた。

サイトでちょうど一か月前に行われたショーのビデオが見られます。
Miamiのホテルを貸し切ったランウェイがすごいすてき。
ト音記号みたいな曲線。

これこそマジックアワーというのでしょうか?
夕空から夜にかけて、バックグラウンドの空がショー全体を引き立ててます。

私、ファッションにはとてもうといというか
流行はあんまりわからないんですけど、
このショー自体はとてもアーティスティックで単純に楽しめます。

ファッションもシャンデリアみたいなデコルテの飾りとか、
シルクのきれいさにみとれます。

普通の感想書いちゃったけど(^^;)

20分くらいある長いクリップなので、
最初の水着が出てくるまでは見たら面白いと思います!!

最後はシンクロナイズド・スイミング!!
これだけ見て満足してもいいかも。



でも、おなかにCHANELって書いてあるのはださいと思うのねー。。。笑

★★★★★
- - - - -
CHANEL Cruise READY-TO-WEAR 2008/9
[このページはいつか削除される可能性があります。]

0 件のコメント:

コメントを投稿