2008-06-27

アフタースクール

「アフタースクール」を見にAMCイクスピアリに行ってきた。

友達がタダで何でも見られるというので、ネットでの評判が高い(結局ネットw)アフタースクールをリクエストした。

珍しく事前情報なしで挑みました。
最初20分くらいはテンポ悪っって思って、「どうしようハズレ??」って予感もあったんだけど、
途中からぐわわわわーってドーパミン出る。
具体的に書くと、何書いてもネタばれになってしまう…。

推理小説が好きな人やいたずらが好きな人は好きだと思う。

でもそこまで私の頭がよろしくないからかストーリーを整理するのに時間がかかって
主人公同士の感情の触れ合いにまで余裕がなかった。
この内田けんじ監督頭いいなー。
コロンボとかと同じ発想。
こういう風に見える!っていう見せ方を考えられるところ。

「お前がつまんないのはお前のせいだぞー」っていうセリフ。
大泉洋が言ってんのがよかった。




★★★☆☆
- - - - -
映画「アフタースクール
102分
監督 内田けんじ
出演 大泉洋 佐々木蔵之介  堺雅人 常盤貴子 田端智子

0 件のコメント:

コメントを投稿