2009-05-04

恵比寿→中目黒


3月の半ばに、目黒川沿いに行ってみた。
恵比寿~中目黒まで、春のお散歩です。

恵比寿のサクラ。
つぼみです。






へんなところにお地蔵さん。











もうここは中目黒周辺かな?
このお店は古いおうちを白く塗って、
中は雑貨を売っています。





名前忘れちゃったけど
さいこーに見晴らしのいい公園!!
裕福そうな子供達が遊んでらして、
のどかでした。
一番上の写真も散歩中のたろうちゃんというチワワ。
おとなしくって、どうしても口からベロが出ちゃうんです。



おいしかったハンバーガー。
チーズ、チーズ!




有名なヨハンのチーズケーキ♪ちっちゃいけど、結構高いのです。
濃厚!なので、飲み物なしで食べるのはきつかった、、、

目黒川沿いはなかなか素敵なお店ばかりです。
さくらの頃になったら人がもっとすごいのでしょう。

でもひんやり冷たいこの辺りは、夏に行くのがよろしそうです。

★★★★★
- - - - -
恵比寿→目黒川→中目黒

0 件のコメント:

コメントを投稿