2009-04-15

箱根神社

Hakone Shrine
箱根神社に行ってみた。

恋愛成就ということで連れてこられた箱根さん。
私はなんかごたごた(主に自爆)があって、
ほとほと疲れており、
あまり興味もなくついてきたのだけど。

けっこうしょんぼりな感じですよ。
階段すごいので注意。
ほんとに恋愛の神様は隣にある、
九頭竜神社です。
こちらはさら小さい!
外国人の方がわらわらしてました。


写真は箱根神社じゃなくて、
道路を挟んで芦ノ湖に浮かぶ鳥居。
金の斧と銀の斧かよ!と突っ込みたくなるくらい
ほのぼのとした湖畔がすてきです。
箱根神社よりおすすめかも。

パワースポット、バカにできません。

追記...
神様にお仕えしているとは思えないほど、
ホームページがなんかエグい。
恋愛感ゼロ!

★★★☆☆
- - - - -
箱根神社

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根86
0460-3-7123

3/17

0 件のコメント:

コメントを投稿