2010-05-03

伊豆 アニマル・キングダム

Izu Animal Kingdom



伊豆に行ってみた。

ノープランの私達は、とりあえず駅降りてみて、
着いたら動物園がリニューアルオープンということで、
じゃあ行ってみようかくらいの適当さで決めた。

フジサファリパーク系?と思ってたらいたって普通の動物園で、
でも檻って言うよりは、ちょい低めのサバンナに動物がいっぱいいる
って感じの構図でした。
あれ、それも普通か。

ここの動物園の目玉は、日本に12頭しかいないホワイトタイガーのうち、
4頭を見られるレストランで、
なかなかの迫力でした。

でも、だんだん途中でみな飽きてくる・・・
だって、周り家族連れ(8割)かカップル(2割)しかいない・・・

若い女性四人とかいないから!


何年か動物園に行きたいなと思ってた気持ちは、
一人でスケッチブック持って上野動物園に行くのが正解だなぁと思いました。

★★★☆☆
- - - - -
伊豆 アニマル・キングダム
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344
Tel.(0557)-95-3535 (代)

0 件のコメント:

コメントを投稿