2009-04-12

彫刻の森美術館

the Hakone Open-Air Museum

箱根美術館行ってみた。

箱根は若い男女の軍団でいっぱいでしたよ。
卒業旅行なのかサークルの合宿なのか、
初めてのお泊り♥ なのか、
手ごろなんですね、箱根。

で、箱根美術館!
最初は回り方が分かんなくて困ったけど、
噂どおりなかなかよかったですよ!
庭園にあるのがよかったですね。
特にゴームリーの「密着」はインパクトが強くて忘れられないね。

ピカソ館は全然関係ないし、
テイストも合わないし、
名前だけのためにおくのは止めればよいのだ!

ガラスの塔もなかなかよかったし、
足湯もよかったね。

追記...お宿の人に「なんであんなとこ行ったの?!他にもあるでしょ!」と
批判を浴びました…!

★★★★☆
- - - - -
箱根彫刻の森美術館

9:00-17:00
〒250-0493 神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1121
Tel:0460-82-1161 
Fax:0460-82-1169  
レストラン・ショップ Tel:0460-82-1141

0 件のコメント:

コメントを投稿