2009-02-15

ドスペ2『復活記念特番・蘇えるユニコーン』

Unicorn
ユニコーン復活番組をみてみた。ていうか見てるなう。

録画して寝るつもりだったのに!!!

過去のエキセントリックな時代を知らないもので
普通にええ曲やナ~と思ってみているのですが、
全員曲書くっていうのはすごいねぇ。
それやだねぇ。
解散するのも仕方ない気がするよーー
むきーってなるもんねぇ。

でもあれか?ゆずも2人でどっちも書くから一緒なのか?
昔のラ○クもそうだったからそんなに珍しいことじゃないのか?

全員が書くと誰の曲がシングル化~とかで
ストレスになったりしないのかな。


とかいらない心配。


奥田民生がソロになったころからしか歴史を知らない私としては
OPKINGとか以外で民生氏がバンドにいるのは変な感じ。
それがいい感じ。


追記...岸田繁が途中で出てくるんだけど
もっさり髪をさっぱりすっぱり切っていた。
今日の春風のようだった。

好きだった人にやっぱり似てて
「やっぱ似てるよな~~」とか思ってたら
自分の痛さにキュン!
キュンじゃなくてズキュン!(撃たれた)

キュンしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿