2009-01-03

初日の入


やることもないので
(やることはあるんだけど、やる気がないので)
こうしてブログを更新するわけだけど、
もう何日も自発的に外に出てないわけで、
明後日から学校が始まるというのを本当に考えたくない。
いまさら気づいても遅いんだけど、
これが私にとって最後の冬休みだったのだなぁ。

昨日今日今現在とずっとHERO見ている。

現実逃避。
なんかもう全て放棄してずっと家で本を読んだりしてたいのですよ。
ちょっと学校に行けばまた春休みが始まって、
そのあと社会に出て行くわけだけど、
今はとてつもなく社会から隔離されたい気分でいっぱいです。

こうしてNEETになっていくんだなぁと
いまそういう気持ちがすごくよくわかる。。。

まぁ単にやらなきゃいけないことから逃げてる言い訳なんですけどね。。。

卒業製作の方が卒論より断然やりたくないよーーー。

だめだめな一年の始まり。

写真は元旦の富士山。
(日本一高いホテルより)

0 件のコメント:

コメントを投稿