2013-01-14

2012年振り返り 26歳

ブログ更新お久しぶりです。(2年目)

昨年もしてみたので、するなり。

1月
フロリダに出張。いい経験にはなったけど、この出張は逆効果だったなぁ・・・。それ以来、ちょっと出張トラウマ。

2月
2週間で携帯を4回落とす・・・。この時の自分は何だったんだろう・・・。 地元のマラソン大会に出場。バレンタインは福岡へ。すんごい雪降って何にもしなかったなぁ。(ゴヤ、DOMANI明日へ、ドラゴンタトゥーの女)

3月
いかぺさんのお仕事先にむまさんと行ったことしか取り立てて書くことがない・・・。大好きだったカーネーションが終わる。震災から一年。(山口晃)

4月
誕生日が大嵐。会社が辛くなってついに休む。1日で終わってよかった・・・。立ち直ってからは、ピクニックが多かったな。親友の結婚。

5月
福岡で志賀島までドライブが印象的。 スピッツのファンクラブイベント、最前列。金環日食。この月はやたらツイートが多い。ものすごく悩みながら、Now or neverでとにかく前進していたようにも思える。あと、インド就職にかぶれる(ブームw)。FP試験をさぼる(また)。

6月
仕事のツイートが7割くらい。大きな提案の最後の望みにかけてすんごい頑張ってたんだねぇ。。。月末に館山旅行、蛍を鑑賞(衝撃的なしょぼさ)。更に翌週には金沢へ。(インカ帝国展/ホキ美術館/金沢21世紀美術館)

7月
また仕事辛くなる・・・。 念願のラフティングを経験。超楽しかったー。月末にハイヤーグラウンド@海ノ中道。これは本当に楽しかった。プライベートが幸せだった模様。

8月
トラブルに大トラブル。 朝から晩まで奔走。それでも上高地に本格的な登山旅行。登頂はできなかったけど、また行きたくなった。

9月
キャンプキャンプ!超楽しかった。外でご飯食べるっていいよね。 家では、G騒動。登山。アウトドアかぶれしてるなーーー。(黒い十人の女/寄藤文平展)

10月
英会話の先生のショッキングな話を聞いた。励ますって本当に難しい。登山またしてるね。
仕事で一緒に組んでいた頼りがいある先輩が産休に。ここから独り立ちを意識(遅い)。

11月
仕事でマジで追い込まれる(12月まで続く)。根本的だが、未だ解決されてない。お客様も私もぐだぐだであった。プライベートが暇だった。あ、一生に一度の一大イベントがあったん。早くオープンにしたいができていない・・・。(Trans Arts Tokyo/眠れない夜のねごと/Good Design)

12月
月初福岡。唐戸市場のふぐ土産が美味しすぎて感動。第二回焚き火。去年より風が強かったけど、バームクーヘンも芋煮も成功。あー、よかったなぁ!クリスマスはレミゼラブル。ひとり。
仕事は大きな目標は達成できなかったけど、まぁ成長したのかなぁな1年。

2012年を振り返ると、どう評価していいのかわからんなぁ。。。

周りからは徐々に評価の目が厳しくなってきて、トラブル対応とかお客様とのリレーションだけじゃだめになってきたんだなぁと感じてきた。
がんばってるね、とは言ってくれるけど、すごいね、にはいつまでもなれなくて、
結果に執着をもてない自分に改めて気づいたなぁ。

あと前半は、絶対に海外就職すると思って、色々調べてたけど、
後半にはまった本(さぁ才能に目覚めよう)の結果、もう少し今の仕事(営業)をやってこう、って思った。

3年目までに比べれば格段に泣くことも減ったし、自分を許したり奮起したりできるようになったことを実感。それはよかったかな。

プライベートはとにかくアウトドアにはまった年でしたね。
(今年の目標だった、ピクニックで読書会、本格的キャンプ、御嶽山トライアゲイン は全て達成)

27歳か。はやいなーーー。
ある一点についてけじめの年にしたいです。(面白くない自分からは脱却できないなー。まじめだからさ)



2 件のコメント:

  1. 今年も頑張って下さいね!
    応援していますよ♪

    返信削除
  2. Nice blog,.. I love it,.. uhmn,... by the way everyone please try to visit my blog at http://www.alphaandomegadrivingschool.net.. thanks!

    返信削除