2009-10-18

ブルーマン

BLUE MAN GROUP IN TOKYO

かねてから見たいと思っていた、ブルーマンショーへ行ってみた。

7500円の価値大いにあり。
文脈的な面白さではなく構造的な面白さに満たされた。

日本人の文化もきちんと理解した上でのエンターテイメント構成最高。

チャプターごとにテーマが決まっていて、
不思議を感じる人間のセンサーを色々試してるのが
こちらとしても心地よい。

多くは語らず。
本当に価値ある100分だった。

終わった瞬間会場中が「すごい!!」「今もう一回見たい!!」
と叫ぶのもうなずける。
予想以上に早い千秋楽。
しかも学生は割引きくらしい。
そんなに切羽詰まってるんだ。。。w

あと42回しか公演残ってないけど、
意外とチケットは残ってる。
音楽もよかった。

あと結構小屋が小さいのでポンチョ席じゃなくてもよいと思う。

★★★★★
- - - - - -
ブルーマン・グループ
~2009/11/29

六本木ブルーマン特設テント

0 件のコメント:

コメントを投稿